カテゴリ:未分類( 106 )

d0060328_1555644.jpg銀行員を志す学生は多いと思うけど、
こういう現実を理解した人はどれ位いるだろう?

就活でとある信託銀行の面接で喧嘩してきて以来、
銀行は信用していないつかぽんとしては、
自分の考えが裏付けられた気がしたよ。

2012/21
[PR]
by deuxcentsix | 2012-07-01 15:09

須藤元気 WORLD ORDER



これLiveで見たい〜〜〜!!
[PR]
by deuxcentsix | 2012-02-23 00:43

片付け

d0060328_19174817.jpg











最近忙しくて、家の中が荒れ放題だったので、
今日は奮起して、大掃除を敢行!
やっと落ち着けるようになりましたとさ…(苦笑)
[PR]
by deuxcentsix | 2012-02-12 19:19

迷子

自分が何をしたいのか?

自分が何を望んでいるのか?

自分が何をすべきなのか?

自分が何をすべきじゃないのか?

これからどう生きて行けば良いのか?

今まで漠然とあったレールを見失い、

どこに向かって走れば良いか分からない。
[PR]
by deuxcentsix | 2012-01-02 15:04

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

本当にいろいろなことが有り過ぎた2011年が終わり、
2012年は是非とも良い年になることを切に願ってます。

生きたくても生きれなかった人達の分まで、
残された僕らは精一杯頑張って生きなきゃね!

日本中が一つになって東北を応援して行きましょう!
[PR]
by deuxcentsix | 2012-01-01 23:10

泣き面に蜂?

世間ではクリスマスイブとかいうらしい本日。

どうも無理が祟って風邪をひいたらしく、
煌くイルミネーションとは無縁の布団の中…
心身ともに最悪のクリスマスだわ。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2011-12-24 13:28

何故・・・

d0060328_2292585.jpg昨日、ラスベガスで行われたインディカーで
ダン・ウェルドンが逝ってしまった。。。

最近は、F1ばかりでインディーはご無沙汰してたけど、
今年のインディー500での最終コーナーでの逆転劇など
ものすごい強運の持ち主だと思っていたのに…
今はただ、ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by deuxcentsix | 2011-10-17 22:12

ROSSIGNOL 4S REPLICA

d0060328_22531584.jpg





こんなレプリカが出ていたとは・・・

今から20数年前、スキーの上級者といえば、これ(正確には元ネタ)かATOMICのARCのどちらか。
当時、ニセコをホームとしていたつかぽんにとっては、当然憧れのスキー板。
このエメラルドグリーンにトリコロールの鶏がアクセントでカッコ良かったんだよね。

でも、今のオレンジのスキーウェアーには合わないなぁ。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2011-10-15 23:02

@名古屋駅

d0060328_11402956.jpg
どこかで見た会社名だと思ったら、古巣でした(爆)
しかしジューシーに比べたら、ずいぶんまともになったもんだね。
[PR]
by deuxcentsix | 2011-07-22 11:40

懐かしい

d0060328_23412417.jpg
子供の頃、北海道で電車といったらこれと特急ライラックだけだったっけ…
[PR]
by deuxcentsix | 2011-06-16 23:44