カテゴリ:Food( 9 )

チキンタツタ♪×2

d0060328_20415517.jpg
三度復活したチキンタツタ♪
いい加減売れてるんだから限定復活じゃなくて、
レギュラー化して欲しいんだけどなぁ〜〜〜

とりあえず期間限定を言い訳に2タツタ逝っちゃったよ(爆)
[PR]
by deuxcentsix | 2010-05-19 19:14 | Food

売れ行き好調

d0060328_23302955.jpg
どうやら今回は1/7までらしい。
このままレギュラーメニューになってくれないかなぁ~(願)
[PR]
by deuxcentsix | 2009-12-16 23:42 | Food

祝・再復活!

d0060328_22331648.jpg
予想以上の売れ行きで、5日前倒しで打ち切りになったチキンタツタが16日から再復活!(嬉)
前回は、あんまり食べれなかったんで、今回は頑張ってマックに通おうかなぁ~
[PR]
by deuxcentsix | 2009-12-14 22:33 | Food

祝・復活!!

d0060328_1605850.jpg
昔は、「マック=チキンタツタ」ってくらい好きだった「チキンタツタ」が期間限定とはいえ復活(嬉)。
これがなくなってから、マックは安売り路線に特化して、近寄り難いお店になってしまったんだよね。。。
今でこそ、四日市なのでたまに行くけど、東京時代は専らモスでマックは行ったこともなかったな。
とりあえず、「チキンタツタ」ファンの皆さんは、9月25日にマックに直行ですよ~!!
[PR]
by deuxcentsix | 2009-08-08 16:11 | Food

@キャスロン

d0060328_13311019.jpg
久々のキャスロン。
コンソメスープパスタうま~♪

ただ目の前にアウトレットを建設中なんで、
この次仙台に来る頃には、
この辺の雰囲気も変わってちゃうんだろうなぁ…(しみじみ)
[PR]
by deuxcentsix | 2008-07-21 13:31 | Food

@築地市場

d0060328_1550679.jpg

今日は課長の奢りで昼からお寿司!!
なんでも臨時収入があったらしいけど、太っ腹だね~♪

奢ると言って、コーポレートカード出してた前の会社の課長とは大違い…(爆)
[PR]
by deuxcentsix | 2006-12-20 12:50 | Food

なつかしい!

d0060328_16334622.jpg

昔、これ好きだったんだよね!
東京では手に入らないのが残念だよ。
[PR]
by deuxcentsix | 2006-09-14 16:33 | Food

吉野家 築地1号店

今日は築地市場内の吉野家まで牛丼を食べに行ってみた。
ここは吉野家の1号店ということで、和牛を使った牛丼が食べられるのだが、
牛丼<並>が500円というのはどうかと思うけど・・・
久々に食べた牛丼はやっぱり美味しかったよ。

でもね・・・
[PR]
by deuxcentsix | 2006-02-14 23:45 | Food

ここはどこ?

d0060328_2085420.jpg展示会を見にビッグサイトに行った帰り道、直帰しようと臨海副都心線〜埼京線で新宿駅に出て、中央線に乗ろうと南コンコースを歩いていると、なんだかどこかで見たことがある看板が…(;^_^A

続きを読む
[PR]
by deuxcentsix | 2005-06-22 23:12 | Food