カテゴリ:Shopping( 5 )

Ally Capellino

d0060328_20451689.jpg先日の東京出張の際にGetした
Ally CapellinoのShoulder Bag。

伊勢丹ではメンズ館用に3点しか
買い付けなかったらしく、
かなりのレア品な模様。。。

しかも見本品と倉庫に1個あるのみ
ということで、清水ダイブしました。

まぁこれも運命なんだろうね!
[PR]
by deuxcentsix | 2012-03-31 20:49 | Shopping

新旧ケトル

d0060328_2046331.jpg四日市に来た時に買ったLe Creusetの「Ogive」を空焚きしてしまい(涙)
底面のホーローがボロボロで、蓋からは蒸気が漏れるようになったので、
泣く泣く新しいケトルを導入しました。

新しいケトルは、Le Creusetの「KONE 」のフレーム(オレンジ)です。
前回のコバルト(ブルー)がちょっと地味で失敗したと思っていたので、
Le Creusetのイメージカラーで、ジャイアンツカラーでもある
オレンジにしたのは良いものの、キッチンに置くとかなり浮いて…(;^_^A

まぁ、気長に慣れることにしますかね・・・
[PR]
by deuxcentsix | 2010-11-16 21:33 | Shopping

999.9

d0060328_14104160.jpg先日、久々に伊勢丹メンズ館に寄った際、以前、○でぃ姐さんから聞いていた999.9(Four Nines)の眼鏡フレーム売り場を覗いてみたところ、デザインも掛け心地もすこぶる良い。
ちょうど普段用のセルフレームのレンズコーティングが剥がれて来ていたので、店員さんにレンズ付の価格を聞いてみるとなんと大台を超えて・・・(;^_^A (ど近眼&乱視なので、レンズが特注でメチャクチャ高いのです(T_T))

仕方なく、フレームのみを調達し、レンズはいつもの『れんず屋』さんで入れることに。それで、昨日、レンズが入荷したというので、取りに行くとこれが非常に具合が良い。もうちょっと値段が安ければ言うことないのになぁ~
[PR]
by deuxcentsix | 2007-10-21 14:19 | Shopping

職業病?

つい先日まで、電子材料の技術営業をしていたので、会社が代わり関係のなくなった今でも、
自分が関わっていた分野(携帯電話、カーナビ、時計etc…)の最新情報はチェックしている。
で、最近特に気になるのがこれ

続きを読む
[PR]
by deuxcentsix | 2005-12-01 23:51 | Shopping

失敗・・・

最近の会社帰りの楽しみは、散歩がてら汐留の電通前から旧新橋駅舎の横を擦り抜け、
銀座のメインストリートをショーウインドウと綺麗なお姉様達を横目に歩いて行くこと(笑) 
そして、銀座四丁目の和光前から有楽町駅方面へ行き、有楽町のビックカメラの横を通って、
オレンジ色のイルミネーションが輝く丸の内仲通りを東京駅に向かって歩いて東京駅へ。

このルート、全部で3km弱はあると思うんだけど、何せ賑やかで華やかなところを歩いて
いるんで、距離も時間も気にならなくて、かなりのお気に入り。
ただ、難点は物欲が刺激されることと前の会社の本社の前を通るってこと(爆)

それで、、、
[PR]
by deuxcentsix | 2005-11-16 23:17 | Shopping