<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

悩み中

一部の人にはメールでもご報告しましたが、
無事タイヤメーカー、化学メーカーの両方から内定を戴く事が出来ました。
応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

で、何を悩んでいるかと言うと…
[PR]
by deuxcentsix | 2005-07-31 17:52 | Other

就活終了

28歳の誕生日の本日、
本命のタイヤメーカーと化学メーカーの最終面接を終え、
つかぽんの就職活動は終了しました。
全く、誕生日に最終面接が重なるってのもレアだし、
最終面接の日程が重なるってのもまたレアなことで・・・(;^_^A
とりあえず、人事は尽くしたんで、後は天命を待つだけかな?

相談に乗ってくれた友達、そして私の事を心配してくれた友達には、
いくら感謝しても感謝し切れない気持ちで一杯です。
本当にありがとう!!
[PR]
by deuxcentsix | 2005-07-28 23:16 | Other

内定

d0060328_21242045.jpg今日、18日に最終面接を受けた自動車電装メーカーから、『内定』の連絡を貰いました。配属場所は、中部営業部で、担当先はト○タ以外の自動車メーカーとのこと。まぁ系列の縛りだけはなんとか免れたわけだが、勤務地が愛知県刈谷市ってのが・・・(;^_^A本命の会社はまだ一次面接の結果待ちという段階だけに、非常に判断に迷うところ。。。
さて、どうしたもんかね~?
[PR]
by deuxcentsix | 2005-07-20 21:25 | Other

Musical Baton

たくちゃん、長らくお待たせしました~♪
決して、ブ○ジャーに気を取られてたって訳じゃないけど…(爆)、
ここ最近、忙しかったので、考えてる暇がなかったんだよね~(;^_^A
大分遅れましたが、書いてみたんで、読んでみて下さいな!!

詳細はこちら
[PR]
by deuxcentsix | 2005-07-13 00:15 | Other

最近、はまってます。

d0060328_18144524.jpgムラカミトモミのブログ "one more day"
吉岡美穂ってこんなにかわいかったっけ?
眼鏡フェチとしては、たまりませんな~(爆)

って、また喧嘩になるので、これくらいにしておこっと~(;^_^A
[PR]
by deuxcentsix | 2005-07-11 18:15 | Other

ワ〇ール・その後

さて、なんとか適当な志望動機を見つけて、一次面接を受けて来たのだが、
面接の前の会社説明を聞いただけで、もうワ〇ールへの興味はなくなってしまった...

何がいけないって訳じゃないんだけどね。
強いて言えば、扱う商材が限定され過ぎてるからかな?
普段、電子材料の営業として、色んな分野に関わっている身としては、
正直、自分じゃなくても良いかな?と思ってしまった。

なので、面接を受ける前に、既にワ〇ール対する熱意も失われてしまい、
無意味に態度のデカイ採用担当と話の噛み合わない15分間を過ごし、
やっぱりブ○ジャーは売るもんじゃなく、〇〇〇もんだな~(爆)
と改めて思った次第です(笑)

しかし、いくら人気企業とは言え、15分の面接で何が判るんだろう?
他の会社では1時間以上の面接が普通ばかりなので、なんかバカにされた気分だよ。
[PR]
by deuxcentsix | 2005-07-02 23:39 | Other