<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

@千葉県某所

d0060328_11371149.jpg

潜伏中。
[PR]
by deuxcentsix | 2006-04-22 11:37

富士山@新幹線

d0060328_1710373.jpg

最近、週二回は新幹線に乗ってる気が…
しかも、東海道新幹線ばっかり。。。

今日は久々に晴れていたので、
山側の席に陣取り、じっくり富士山を鑑賞。

喜多方出張の時の磐梯山とかも良かったけど、
やっばり富士山は別格だね!

しかも角度によって表情が変わるからまた面白い。
今まで山梨県側からの富士山の方が良いと思ってたけど、
静岡側も富士市まで行くとなかなかだね。
[PR]
by deuxcentsix | 2006-04-21 17:10

リクルーター

引継ぎ早々の重大クレームに、品種切り換え問題等々と、
本当に1月から色んな事があって、息つく暇も無い位なのだが、
3月末から定期採用のリクルーターなんて仕事まで乗っかって来た。。。orz

続きを読む
[PR]
by deuxcentsix | 2006-04-18 01:02 | Work

新BL八王子

d0060328_227115.jpg

今日、グランドオープンとのことだが、
今朝の朝刊に折り込み広告が入っていた。

オールウェーズ(旧BL八王子の経営会社)時代は、
新聞に折り込み広告を入れるなんて考えられなかったので、
改めて、ネッツト○タ系になったんだなぁ〜と実感。。。

でもさ・・・折り込み広告を入れるってことは、
完全に不特定多数の人を取り込もうという意図である訳だよね?
ブランドの認知度を上げるという意味では有効だと思うけど、
でも、ブランドイメージや実際のユーザー層を考えると、
あまり利口な方法ではないと思うのだけど・・・

まぁ、今回は一度離れてしまった旧BL八王子のユーザーを
引き戻す意味でも必要だったのかもしれないけどね。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2006-04-08 22:07 | Peugeot