またこういう愛すべきドライバーが出て来ないかな~?
見ているだけで、ハラハラ、ドキドキもう息つく暇も与えてくれません(笑)

おそらく、当時を知ってる人は、ダイジェストを見たら、
当時のことが走馬灯のように思い出せて楽しめるよ~♪
[PR]
by deuxcentsix | 2006-12-23 13:54 | Automobile

@築地市場

d0060328_1550679.jpg

今日は課長の奢りで昼からお寿司!!
なんでも臨時収入があったらしいけど、太っ腹だね~♪

奢ると言って、コーポレートカード出してた前の会社の課長とは大違い…(爆)
[PR]
by deuxcentsix | 2006-12-20 12:50 | Food

スポーツカーと車椅子

昼休みに電通の本社ビルに向かって歩いていると、
突然電通から凄い勢いで車椅子に乗ったスーツ姿の男性が飛び出して来た。

続きを見る
[PR]
by deuxcentsix | 2006-12-19 00:17 | Automobile

衣替え完了。。。

d0060328_19515793.jpg
久々に206の話題でも・・・(笑)

12月に入ったという事で、いつでもスキーに行けるようにスタッドレスに履き替え。
ハンドルが軽過ぎるのとグリップ感がない以外は乗り心地も良くなってなかなか快適。
あとは早く雪が降ってくれるのを祈るだけだね!!

ただね。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2006-12-02 20:32 | Peugeot