<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いざ北海道へ

d0060328_843314.jpg
行ってきま~す!
[PR]
by deuxcentsix | 2008-01-19 08:43 | Ski

復活!!

大変お騒がせしましたが、やっと206が復活しました。
故障の原因は横方向のリンクを固定するピンが外れていたとのこと。
ただ、悪いことにそのシフトリンクがミッションケースの上側にあり、
ミッション自体を降ろさなければ、復旧作業が出来ないとの回答が・・・(T_T)

結局、どうせミッションを降ろすならばと、昨年11月の車検時に指摘されていた
クラッチ交換も併せてやって貰い、昨日の夜受け取って来ました。

クラッチのレリーズワイヤーの錆落しとグリス塗布をして貰ったこともあって、
新車の時よりクラッチも軽くて運転し易い車になってます。(怪我の功名?)

とりあえず、諭吉さん11人オーバーの修理費は正直堪えたけど、
他の部分は絶好調というお墨付きも貰えたので、ひとまず安心かな?

とりあえず、色々とご心配をお掛けしてしました。

d0060328_1795089.jpg
[PR]
by deuxcentsix | 2008-01-13 18:25 | Peugeot

ドナドナ(T_T)

d0060328_2158722.jpg
[PR]
by deuxcentsix | 2008-01-03 21:58