<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パッシング!?

三重県民の運転マナーの悪さにはホトホト嫌気が差してきているのだが、
今日鈴鹿のジャスコで買い物をしようと、車で向かっていると、
途中の近鉄鈴鹿線の踏切で、ありえない嫌がらせを受けた。。。

生まれも育ちも東日本のつかぽんは当然踏切では一旦停止する。
しかし、三重県は10人中9人が一時停止しないというお国柄。。。

今日も、一旦停止をしていると後方から軽がパッシングをしながら
一切減速もせずに突っ込んでくる!!
挙句は、その後その車が路地に消えるまでパッシング・・・(ありえん)

全く、マナーをどうこうというレベルを完全に超えちゃって、
三重県民の民度の低さにビックリさせられるよ。

しかし、四日市に転勤してから、事故処理以外で、パトカー、白バイを
見ないけど、警察は一体何をしてるのかね!? あー頭に来る!!
[PR]
by deuxcentsix | 2009-01-14 21:29

新型インサイト

d0060328_22302011.jpgd0060328_2230982.jpg
やっぱりプリウスのコピーにしか見えないよ。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2009-01-13 22:31