<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

衣替え

d0060328_15151970.jpg
今年は雪が少なく、新品のREV-02が無残に擦り減って行くのを見ながら、
タイヤ交換の時期を考えていたのですが、今日は朝から天気も良いこともあって、
午前中にタイヤ交換をしました。やっぱり夏タイヤはハンドリングが良くてご機嫌です♪
[PR]
by deuxcentsix | 2009-03-15 15:07 | Peugeot

KEY or USB?

d0060328_3481935.jpg
会社の後輩が卒業旅行でフランスに行って来た妹さんから
こんなお土産を貰ったと教えてもらったんだけど、
こんなUSBならちょっと欲しいと思ってしまう俺は負けかな?
[PR]
by deuxcentsix | 2009-03-10 22:43 | Peugeot

コンプライアンス

ヤフーのニュースでこんな記事を見つけた。。。
何のためのコンプライアンスなのかという問題はもちろん、通報者の匿名性を確保出来ない人を
コンプライアンス室長にしてしまう辺りも会社として問題があるね。。。
通報者に懲罰人事する前に、この室長を更迭しないと・・・地元(八王子)の企業だけに残念だよ。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2009-03-03 01:09 | Other