<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一足先早く

d0060328_19283547.jpg
国民の義務を果たしてきました。
[PR]
by deuxcentsix | 2009-08-20 19:28

センスなさ過ぎ・・・

一応大学の先輩である阿呆総理には、いい加減うんざりしているけど、
この件に関しては、完全に麻生総理の主張に分があると思う。

いくらバックに日教組がいるからといって、国旗を粗末に扱って良い訳ではない。
WBCでも、女子バレーでもみんな日の丸を背負って頑張っているというのに…
そんな気持ちを踏みにじるこの行為。こんな政党が政権を取ったら、世も末だな。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2009-08-18 00:12

祝・復活!!

d0060328_1605850.jpg
昔は、「マック=チキンタツタ」ってくらい好きだった「チキンタツタ」が期間限定とはいえ復活(嬉)。
これがなくなってから、マックは安売り路線に特化して、近寄り難いお店になってしまったんだよね。。。
今でこそ、四日市なのでたまに行くけど、東京時代は専らモスでマックは行ったこともなかったな。
とりあえず、「チキンタツタ」ファンの皆さんは、9月25日にマックに直行ですよ~!!
[PR]
by deuxcentsix | 2009-08-08 16:11 | Food

ぞろ目

d0060328_250350.jpg
新車で購入して、6年9カ月で77,777km達成。
東京の時は10,000km/年のペースだったけど、
四日市に来てからは1,400km/月のハイペース。
東京に戻る前に100,000kmまで行きそうだな。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2009-08-08 02:48 | Peugeot