<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Peugeot 508

d0060328_20474147.jpg

うーん。。。407よりも良い気もするけど、
パッと見、トヨタマ○クXの新型って言われても、
見分けが付かないような…(;^_^A

なんかプジョーとの距離が広がった気がするよ。。。

<元記事>
WebCG プジョー407の後継車は「508」
[PR]
by deuxcentsix | 2010-07-21 20:52 | Peugeot

Living Mac

d0060328_0302521.jpg
日曜に上海からMacBook Proが到着したので、
先に到着していたキーボードとマウスと併せて、
液晶TVと接続してリビングPC化してみました。

今までずっとノートPCなので、大きな画面に
ちょっと戸惑いますが、ソファーでくつろぎ
ながらネットサーフィン出来て快適です。

これならMac Mini+iPadでも良かったかな??
[PR]
by deuxcentsix | 2010-07-20 00:47 | Macintosh

林檎党復活

d0060328_22242576.jpg
この一年くらい筐体が割れたVAIO Type Tを騙し騙し使ってきたのですが、
流石にみすぼらしいのとVista&Virus対策ソフトの重さに嫌気が刺したので、
自分への誕生日プレゼントとして約4年半振りにMacへ復帰することにしました。

今回は、MacBook Pro 2.4GHz 13inchのCTOモデルで今週末には届く予定。
でも、以前持ってたPowerBook G4の半額以下ってMacも安くなったもんだね。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2010-07-15 22:24 | Macintosh