<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チャリティステッカー

d0060328_16492360.jpg基本的に車にステッカーを貼るのは好きじゃないのですが、
ヤフオクで見つけたこれなら許せるかな?と思ったので、
早速落札して、うちの206に貼ってみました。
[PR]
by deuxcentsix | 2011-05-15 16:50 | Peugeot

爪痕

d0060328_19284665.jpg復旧工事中の仙台駅

d0060328_19213365.jpg荒浜への道(途中で通行止)

d0060328_19293259.jpg不揃いな電柱

d0060328_19295999.jpg流された家

d0060328_19303125.jpg荒野

d0060328_19304750.jpg瓦礫とプント
[PR]
by deuxcentsix | 2011-05-06 19:31

仙台到着

d0060328_10231132.jpgホームもあちこち壊れてるわ。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2011-05-03 10:23

いざ東北へ!!

d0060328_8472346.jpgとりあえず、無事に新幹線乗れたけど、
やっぱり車内はデッキまで人が溢れてるのね…(;^_^A

発売再開時に指定席確保して正解だったよ。
[PR]
by deuxcentsix | 2011-05-03 08:47

次期愛車選び?

今日は、弟の車のタイヤ交換(今までスタッドレスだった…)のついでに、
AlfaRomeo調布とMurauchi BMWで、次期愛車の品定めをして来ました。

で、まずAlfaRomeoでは、MiToと159(中古)を見せて貰ったのですが、
生憎、試乗車は連休明けまで用意できないとのことで、運転席に座って、
ドライビングポジションを確認して、カタログを貰って早々に退散。
その脚で、今度は八王子IC近くのMurauchi BMWへ向かい、まずは
弟好みのMINIのショールームをチェックしてから、本命BMWの方へ。

いやはや、MiToの内装もなかなかお洒落で良いなと思ったんだけど、
BMWを見てしまうと例え116iでも、やっぱりBMWの方が良いね!

おまけに、車検時期から直ぐ商談に入ろうとするAlfaRomeoと比べて、
「今秋に1シリーズが、来夏に3シリーズがフルモデルチェンジするんで、
今年の車検は通しちゃって、来年以降で検討なさったらどうです?」
という売る気あんのか?ってな話に絆されて車検と通す気満々に…(;^_^A

いやはや、以前はバイクの販売をやってたという日焼けが眩しい営業マン氏、
前Z4の6MTに乗ってるとかで、320i M-Sportの6MTの話を振ると、
あれは面白いですよ〜!!とかなりの食い付きで、非常に気に入りました。

そんな訳で、名刺交換をして気分良くMurauchi BMWを後にしたけど、
本当にBMWを買うか?は、来年まで乞うご期待!(苦笑)
[PR]
by deuxcentsix | 2011-05-02 23:18 | Automobile