d0060328_21592484.jpgd0060328_21593346.jpg












いろいろあって、ここのところ何もしないでいると気が滅入って来るので、
だいぶ前(東京時代?)に買って読んでない本を地道に紐解いてるんだけど、
いやはやページ数が多い本が多くて…(;^_^A

今、読んでる「戦艦大和の遺産 上・下」は上・下巻で955ページ…
やっと下巻の145ページ目なんで、あと350ページ...(エーーー)

年間60〜70冊読んでた大学時代と比べて、読書のスピードもかなり落ちてるんで、
不幸か幸いか、在庫本の消化だけで、しばらくは暇つぶしが出来そうだわ。
(って、ちゃんと買った本は読めよ!)

2012/3,4
[PR]
by deuxcentsix | 2012-01-31 22:02 | Book

d0060328_0191837.jpg











映画とは関係なく、たまたま原作を買ってあったので紐解くことに。。。
しかし、四日市に来てからあんまり本を読まなくなったからか?
いろいろ考えながら読んでいるからか?なかなか先に進まない・・・
(やっと300頁/468頁まで来た・・・)

大学時代は、1日1冊くらいは楽勝だったんだけどなぁ〜

2012/2
[PR]
by deuxcentsix | 2012-01-16 00:22 | Book

今夜は職場の新年会だったのだけど、下戸のつかぽんは当然車で居酒屋へ
居酒屋の駐車場が道路に面して直角に止める形なのでバックで駐車していると、
前輪が縁石部分に掛かった際に、フロントから嫌な音が・・・(>_<)

3シリーズのフロントバンパーは中央部分が下に張り出しているので、
その部分を車道のアスファルトに擦り付けてしまいました。。。

下から覗かない限り分からない場所なので、前回よりショックは少ないけど、
今年に入って立て続けなので、気を引き締めなければ。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2012-01-12 00:33 | BMW

やっちゃった…(>_<)

昨晩、考え事をしながら車庫入れをしていたら、
左リアからネットフェンスに突っ込んでしまった。

幸いバンパーに小さいガリ傷が出来ただけで済んだけど、
運転ミスでクルマを傷つけるなんていつ以来だろう…

まぁ自損だけで済んで良かったと考えるしかないけど、
クルマのダメージより精神的なダメージが大きいわ。。。
[PR]
by deuxcentsix | 2012-01-04 21:43 | BMW

迷子

自分が何をしたいのか?

自分が何を望んでいるのか?

自分が何をすべきなのか?

自分が何をすべきじゃないのか?

これからどう生きて行けば良いのか?

今まで漠然とあったレールを見失い、

どこに向かって走れば良いか分からない。
[PR]
by deuxcentsix | 2012-01-02 15:04

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

本当にいろいろなことが有り過ぎた2011年が終わり、
2012年は是非とも良い年になることを切に願ってます。

生きたくても生きれなかった人達の分まで、
残された僕らは精一杯頑張って生きなきゃね!

日本中が一つになって東北を応援して行きましょう!
[PR]
by deuxcentsix | 2012-01-01 23:10