Ally Capellino

d0060328_20451689.jpg先日の東京出張の際にGetした
Ally CapellinoのShoulder Bag。

伊勢丹ではメンズ館用に3点しか
買い付けなかったらしく、
かなりのレア品な模様。。。

しかも見本品と倉庫に1個あるのみ
ということで、清水ダイブしました。

まぁこれも運命なんだろうね!
[PR]
by deuxcentsix | 2012-03-31 20:49 | Shopping

d0060328_23583034.jpgd0060328_2358374.jpg












「ハゲタカ」シリーズの完結編。
題名は変わっているが全2作の続編なので、
前作を読んでない人は手を出さないで下さい。

内容は、やや支離滅裂な鷲津政彦が気になるが、
前2作に比べてテンポが良く、サクサク読めました。
(単にストーリー展開に慣れただけ??)

ドラマや映画のハゲタカを面白いと思ったならば、
読んでみて損はないと思います。

ただ、全6冊で約2,700頁ってのはちょっとヘビーだね。。。

2012/15,16
[PR]
by deuxcentsix | 2012-03-28 00:05 | Book

d0060328_1459177.jpgd0060328_1459997.jpg












前作「ハゲタカ 上・下」の続編です。
当たり前のことですが、前作を読んでないと前提条件がさっぱりわかりません。
また、やっぱりTVドラマともかなり違っています。
細かく観ると前作の方が完成度が高かった気がするけど、これはこれで面白い。
上下巻合せて約900頁もあっという間だと思います。

2012/13,14
[PR]
by deuxcentsix | 2012-03-18 15:06 | Book

d0060328_1473144.jpgd0060328_1411319.jpg












読みかけだけど、ドラマと設定が全然違う…
まぁ面白いから良いんだけどね!
でも流石に約500ページ×2冊は重いね。。。

2012/11,12
[PR]
by deuxcentsix | 2012-03-10 13:58 | Book