人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭入れ

小銭入れ_d0060328_14292713.jpg先日、ビックサイトに展示会を見に行った際に、小銭入れを無くしてしまったので、仕方なく、新しい小銭入れを買う事に・・・(涙)
個人的に馬蹄形の小銭入れが好きなので、今回も悩んだ末に、ラルフローレンのコードバン製のモノにした。理由は、単純でラルフローレンのモノは小銭入れを開いて、小銭を出す時に、ポロマークが見えて、カッコが良い。
コードバンなのは、頑丈で長持ちしそうなのと、コードバン特有のバーガンディっぽい焦げ茶が大好きだから!!まぁ他人から見たら、どうでも良いことなんだけどね。。。とりあえず、札入れが黒で、小銭入れが焦げ茶というチグハグな感じになってしまったので、札入れの新調も真剣に考え出しちゃったんだよね(;^_^A さてどうするかな~?
by deuxcentsix | 2005-06-29 23:24 | Other