人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベート・オファー

今年のクリスマスイブは特に予定もなく、家で明石家サンタを観ていたのだが、
ずっと登録しっ放しになってるリクナビNEXTのMailBoxに某大手化学メーカー
から人事(労務・給与)担当としてプライベートオファーが届いていた。。。

たまたまその会社は先週中途の面接をした人の前職で、条件面も確認済みなので、
今より年収がだいぶ落ちそうなので、全く受ける気はないのだが、気が付けば、
前の会社で電子材料の営業を3年半、今の会社で石化材料の営業を2年1ヶ月、
人事を3年と人事担当としても市場価値が出て来る経験年数になったんだなと
感慨深いものがあったよ。

しかし、労務は良いとして、給与計算なんてやったこともないし、俺に給与計算
なんて細かいことやらせちゃダメだと思うんだが…(爆)
by deuxcentsix | 2010-12-26 17:10 | Work